2010年6月25日金曜日

ちゃんと成長してます。


今日の朝の写真です。
















なかなか鋭い眼光をしてますね!

といっても本当の眼は違うのですが、

この眼光で身を守っているのでしょう。

(ちょっと前に書いたような・・・)

そして、夜の写真。

















大きくなってるな!

僕とこいつが始めてであったときの写真

ちいさいなぁ

いったい何倍の大きさになったんだろう。

今日の変化

特になし

五齢 1匹

今日の発見

最近ふんのねたが多いですが、

スミマセン。今日もふんです(笑)

成長につれ大きくなり、

今ではこんな大きさです。
















4~5mm位です。

注目してほしいのは、形と色です。

形はなぜか真ん中がくぼんでいます。

そして色、葉っぱの色がそのまま反映した緑色をしています。

しかし、少し時間が経つと

少し茶色がかります。

アオムシの観察もさることながら、

ふんにも目を向けると、

また新しい発見があります。
0 コメント:
コメントを投稿