2010年6月26日土曜日

今までの成長を・・・

最近ホントになかなか変化が現れないので、

今日は今たった一匹のアオムシの成長の様子を追っていきたいと思います。

後、次からは今日の変化のコーナーを無くしたいと思います。

このコーナーを作ったときはたくさんのアオムシが日々進化してたので、

記事に載せきれない部分も含めて紹介するためのものでしたが、

今は前にも申し上げましたように、一匹のみなので、

記事だけの紹介とさせて頂きます。

それでは、一番つきあいの長いアオムシ君の成長記録です!(拍手)

6月8日二齢くらいかな

















6月11日 少し日にちが経ちました。3齢位です。

















6月17日 またまた日にちがあきました。

こまめに写真を撮ってなくて後悔です・・・

たぶん4齢かと。

















6月19日 少し大きくなりました


















6月21日 大きくなった?微妙ですね。


















6月22日 この日の夜5齢になりました!

おめでとう!

















6月24日 かなり大きくなったよね!

















そして今日

太ったというよりは、背が伸びた。

そんな印象を受けます。
















これを見てわかるように

5齢になってからの成長が急激だということがよく分かります。
0 コメント:
コメントを投稿